日常は続く

shadow
shadow

いつも通る道で昨日までは気づかなかったか面白い影を見つけた。
そんなん感じで日常の中に小さな変化が起こる。
変わらない毎日なんて、そもそもないのだろうなぁ。
ならば小さな変化が成長であればいいなぁ。

明後日から個展が始まる。
僕の日常の中に起こる非日常。
僕の中でどんな変化が起こるのだろう。

©︎All rights reserved.

 

heart

light and shadow
light and shadow

It’s just beautiful,
It looks sad

It’s just light there,
I feel grateful

I know that I will lose,
Is it beautifully sad?

Because I know that I will lose,
Do I know its gratitude?

It’s annoying to have a heart
But if I do not have a heart I bet it’s boring.

©︎All rights reserved.

A place where I can return to myself/ いつものカフェ

アンセーニュダングル
アンセーニュダングル

To survive in Tokyo, you need a place to remember what kind of person you are.

カフェ アンセーニュダングル原宿店。
いつ訪れても優しく迎えてくれる空間は本当にありがたい。
各テーブルが、なんとなく仕切られているせいか、
本当の意味で一人になれる場所。
もちろんコーヒーも素晴らしく美味しい。

©︎All rights reserved.

facebook より

Facebookへの書き込みを貼ってみました。
ちょっと便利です。こんなことできるなんて知りませんでした。

個展をやらせていただくことで、ものすごく多くのスキルが身につきました。
今更だけどPhotoshop、illustratorなんて王道ソフトも勉強しましたし、
Facebookでは日頃使おうともしなかった機能も学びました。

何か自分にとって大きな一歩を踏み出すと、実は一歩どころでは無いたくさんの歩みをすることになるのですね。
じっとしていたら出会いもしなかった人や物事が、今後の新しい行動の助けにもなることを思うと、
今回個展をやらせていただいたことは、本当に幸運でした。
感謝、感謝!