tri-x400

横浜山手
M5 / noctilux f1.0 / tri-x 400

フィルム選びは継続中ですが
Tri-x400はほぼ決まりです
他のISO400のフィルムを試す前に気に入ってしまいました
その分、ISO100以下のフィルムについてはもう少し試してみようと思います

写真は横浜山手のどこか。フィルムだと使ったレンズや撮影日時など、色んなことが分からなくなります。(笑)

©︎All rights reserved.

「tri-x400」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、初めまして。yeti3776と申します。
    Noctilux f1.0使いの方を探していたところKazuhiro Ueda さんのブログに出会いました。
    同じNoctilux f1.0を持つ者として楽しく拝見させていただきました。
    PCのお気に入りに登録させていただきましたので今後も継続訪問させていただきたく存じます。
    yeti3776で検索いただければ私のブログを探していただけると思います。
    (カメラ以外のネタの方が多いかもしれません)

    1. yeti3776さん、こんにちは。初めまして。
      ご覧いただいてどうもありがとうございます!
      Noctilux f1.0は一番多く使っているレンズで、僕の場合、このレンズに合う光を探しながら撮っていることで写真が変化してきました。昼間に使おうとすると使える場面も限られますし、難しいレンズですが、面白いレンズです。yeti3776さんのページも覗かせていただきました。summitarもお持ちなんですね。僕もたまに使います。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です