The First of a Million Shots

a man walking
M240 / Summilux-M 50mm ASPH

今年、手にしたsummilux 50mm ASPHでのファーストショット。
もうそれからかなりの枚数シャッターを切ってきたが、これが1枚目で良かった。
撮った時のシチュエーションもはっきりと覚えている。
ただその後、こういう光を1度も捕まえられていない気もする。
最初は丁寧に仕事するのだが、だんだん雑になるのは僕の悪いところだ。
さて、2017年に初の個展をすることが決まった。
僕にとっては個展そのものがチャレンジなのに、思いのほか大きな会場での個展となる。個展準備の記録をしながら、本番に向けて考えをまとめるためにも、少し落ち着いたテンションのブログを書こうと思う。
そのうち調子にのって軽い調子になっていくとは思うが。
© All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました