London 2018

M240 / Noctilux f1.0

毎日寒い日が続いていると、昨年のロンドンの夏の暑さが懐かしく感じます。熱中症になって苦しんだくせに(笑)

写真はロンドン到着初日。
ノクチには、明るすぎる晴れた日中にも関わらず、初のイギリスが嬉しくてバンバン撮っていた時のものです。多分f2.8くらい。
写真を見ると、何となく撮った時に気分を思い出します。
もっと柔らかな光でふわっと撮りたかったけど、そんなことはあの週のロンドンでは許されませんでした。

まだまだイギリスの写真は整理できていなくて、これからもちょこちょこと発掘しては季節外れの写真を出すと思いますが、ご了承ください。

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました