Door, Edinburgh 2018

M240 / Noctilux f1.0

ちょっとしたきっかけでエディンバラの写真の整理が終わっていないことを思い出した。もっともロンドンもニューヨークも、もっと遡ればダブリンやパリの写真も整理が終わっていないかもしれないけど。
とにかくハードディスクの中で埋もれている写真を整理するのは一生の仕事みたいに思えて気が遠くなる。ただ、たまぁに発掘してみると当時自分が考えていたことなどを写真と一緒に思い出せるのは楽しい。色んなことを忘れてしまったけど、真剣に撮った写真とその時のことは不思議とよく覚えている。ほんと不思議なのだけど。オールドになってきたとはいえ、僕の脳みそは、まだまだハードディスクよりは記憶領域が広いということなんだろう。

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました