朝のキラキラふわふわ

丸の内 開店前のカフェ
M240 / Thambar-M 90mm f2.2

ある程度レンズの癖を掴んだ気になってタンバールで街を撮ってみたところ、見事に返り討ちに合いました。失敗写真を量産する結果に愕然。タンバールで撮るのに慣れたと言っても、一定の距離感の中だけのことで、いざ街に出ればこうなることは予想できていたようなものなのですが。もうしばらくは失敗をたくさんしながらお試し期間です。
写真は開店前の朝日が差し込んでいるカフェ。これならズミクロンでも良いのになぁと思いながら撮りましたが、朝のキラキラふわふわした光にはタンバールで良かったかなぁとも思います。

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました