仕事中ですが

M5とNokton classic 35mm 映り込み
M240 / Summilux-M 50mm ASPH

祝日でも月曜日は自宅で仕事。自営業者には祝日はあまり関係ないのだ…
なんて偉そうにしていたのに、テーブルの上の小さな写真立てのガラスに映った光が気になって、写真を撮り始めてしまいました。
自営業者も周りがお休みだと、なんとなくお休み気分になっちゃうのです。

Capture oneでモノクロにしたものの、なんとなく足りなくて、最後にPhotoshopのトーンカーブで明るさを微調整。
多分慣れればCapture one だけでできるはずの作業ですが。
現在の感覚としては、Silver efex proを使わなくて良ければ、Capture oneでも良いかなぁという感じ。

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました