逆光

ズミルックスで逆光
M240 / Summilux-M50mm ASPH

Summiluxは僕を甘やかしてくれる。Summarでこんな撮り方したら真っ白だろう。
季節が進んで、だいぶ光が優しくなってきたので、ちょっと逆光で遊びたくなった。Summicron 50mmの1stを初めて手にした頃、とにかく逆光ばかり追いかけていたことを思い出す。フレアやゴーストは出たけど、Summicronも案外逆光に強かった印象がある。もう手放してしまったから、確かめようがないけれど。

Summiluxは僕を甘やかし過ぎる。本当はもっと光にシビアでいたいのに。でも、なんだかとっても幸福な時間だった。

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました