グループ展 コイスルセカイタビ2023

コイスルセカイタビ2023
色と紙選びには悩みます

 明日から3日間、渋谷区の代官山のギャラリーSPACE K 代官山さんで開催されるグループ展「コイスル セカイタビ 2023」に参加します。
A4モノクロ作品2点を飾っていただきます。

 2点だけとはいえ、せっかくどなたかに見ていただけるのだから頑張ろう!と思ったものの、作品選びも紙も色も、なかなか決まらず家で大騒ぎしました。眠そうな奥さんを叩き起こしては「どっちが良いと思う?」と何度もお伺いを立てつつ、何とかプリントを仕上げ、締切に間に合いました。

 と言うわけで、今回も奥さんの厳しいチェックをくぐり抜けた苦心の作です。週末の代官山にお散歩ついでにいかがでしょうか。
 
 なんで直前に言うのさ!とごもっともな声もありますでしょうが、よろしくお願いいたします。週末の東京は暖かいみたいですよ。

コイスルセカイタビ2023
日程:2023.1.13(金)から15日(日)
時間:11時から18時(最終日が15時まで)
場所:SPACE K 代官山 渋谷区猿楽町25-1 edy代官山2F

ギャラリーSPACE K 代官山の地図
map

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました