スコップ

スコップ
SIGMA DP3 Merrill

 SIGMA Photo ProでRAW現像。
 ひょっとしたらライカMモノクロームの初代機が出た当時に触れることができた人々は、こんな驚きと感動を受けていたのかなぁ、などと思ってしまう。それくらい、昨日からずっとDP3に驚いている。
 昨年SIGMA fpをお借りした際でも、ここまでの衝撃はなかった。
 今はどんな被写体がこのカメラに合うのか気になって、何でも撮ってみたくなってしまう。この感じは初めてライカのレンズを手にした時の気分に似ている。自分らしい写真をどう撮るかとかは、しばらくしてこの熱が冷めた頃に考えよう。今はただ、世間から10年遅れで訪れた、小さな興奮に浸っていたい。

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました