個展の日程決定

カフェ アンセーニュダングル
M240 / Summilux-M 50mm ASPH

初の個展の日程が2017年6月30日から7月13日に決まった。場所は新宿にあるエプサイト。初の個展としては贅沢すぎるギャラリー。まだ半年の準備期間があるので、できること全てをやって臨みたい。
作品の選択、ステートメント、額装、レイアウト、DM作りetc. やることが山のようにあるけど、どれも楽しみなことばかりだ。何かをゼロから作り上げることの楽しさ、自分を表現する場があることの喜びを、存分に味わい尽くそうと思う。

改めて応援してくれている家族やお世話になった方への感謝の気持ちが湧いてくる。
見てくださる方に少しでも喜んでいただける工夫が何かできると良いと思う。もちろん写真そのものの質が一番だろうけど。
まずは、写真の撮り足しをしながらゆっくり考えよう。

© All rights reserved

コメント

タイトルとURLをコピーしました