Buvetto

M240 / Heliar classic 75mm f1.8

夕暮れ時、店内には向かいのビルに反射した光が心地よくさしてした。
先日、珍しく家族で訪れた日比谷界隈を散策中、奥さんのチョイスで入ったお店。
写真のタルトタタンも、一緒に頼んだレモネードも美味しゅうございました。

N.Y.に1号店があって、この日はその店長だかオーナーさんだかが来日・来店予定だったとか。たまたま訪れたお店でそういうお話を聞くと、ちょっとしたシンクロを感じる。もしもN.Y.を訪れたなら、BuvettoのN.Y.店で同じものを注文してみよう。

ところで、あまり料理は撮らないけど、こういう時はこのレンズは使いやすい。
さてヘクトール73mmのベストな使い所はどこだろう?

©︎All right reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました