1年前

横浜 根岸森林公園
M5 / Summaron 35mm f3.5 / PORTRA 160

1年ほど前の古い写真を整理していたら、1年どころかもっとずっと昔に撮ったような雰囲気の写真が出てきた。メモを見るとsummaron35mmとある。これはその頃、原宿のお店で衝動買いした結構曇った玉だと思い出す。コンディションが良くないのは分かっていたけど、Summaronに対する興味に負けて衝動買いしたのだった。1度はコントラストが低くて使えないなぁと思ったのだけど、何となく気になる。クリーニングに出して、使ってみよかなぁ。このレンズで撮った他の写真をチェックしてみようっと。外出できない時は、過去写真を整理する絶好のチャンスなのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました