Paris 2016

パリ 2016

M240 / Summilux 50mm ASPH

 

あまりにも溜まった写真データを整理し始めた途端
僕は半永久的という言葉の意味を理解しました
全部終わるのはいつになるのか見当もつかないので
大切そうなところから…

写真は2016年のパリ
ほとんどの写真でレンズを絞っています!
今なら違う撮り方をするだろうなぁ

初めてのヨーロッパ、初めてのパリは
僕の写真の撮り方まで変えてしまいました

その後、この時の衝撃から覚めて
また開放で撮ることが増えましたが
闇雲に開放というのではなく
少しは考えて撮るようになりました
この旅が教えてくれたものは大きかったのです

次にヨーロッパに行けたら
少しは落ち着いてシャッターを切れるかなぁ
また行きたいなぁ

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました