グループ展終了、どうもありがとうございました。

グループ展「コイスルセカイタビ2023」
M240 Summilux-M 50mm f1.4 ASPH

グループ展「コイスルセカイタビ2023」
M5 Noctilux 50mm f1.0

展示させていただいた写真はこんな感じの2点でした。
プリントの色がなかなか決まらず苦戦しましたが、最後はEPSON SC-PX5Viiの「プリンターによるカラー管理」を使ったところ、ようやくイメージしていた色に落ち着きました。思い通りの色が出ない場合の手段として、使える選択肢が増えたことは今後にとっても大きい発見でした。
プリントは難しいこともあるけれど、上手くいった時にはやはり画面で見るより楽しいものでした。

さて、グループ展はあっという間の3日間で無事終了。色々と初めての経験をさせていただき有意義でした。
また、直前の告知にも関わらずお越しくださった方々、どうもありがとうございました。

©︎All rights reserved.

コメント

タイトルとURLをコピーしました